Pythonから結月ゆかりを喋らせる

この前結月ゆかりさんをお迎えしてしまいました ほぼノリです

というわけでこれをPythonから操作して喋らせます

他の言語だと誰かしら書いてるようですがPythonだとどうも見つからないので自分で書きました
コード自体はこんな感じ

あとは

1voiceroid.say(u"文字列")

とかで喋ってくれる

コード見ればわかるけどgetVolueとかメソッド実装したけど動かない
音程とかのキーボックスにキー入力までは送れるけどsubmitイベント?とかが発生しないらしく値が反映されない
そのうち解決して実装しよう

んでここまで出来たので試しにSlackにストリーミング接続して来たチャット通知を片っ端から喋らせるスクリプト書いてみたけど結構面白かった
今のところは通知用の用途での使用を考えてるのでTwitterのリプライとかSlackの通知とか読み上げてくれるBot的なものを作成しようかなぁ